大雨の影響
2020年7月8日
九州での大雨による様々な被災について心よりお見舞い申し上げます。
コロナウイルスによる影響も徐々に緩和される中で非常に辛い思いをされていると思います。
当事者さんたちの痛みや苦しみは私が思う以上に辛いものでしょうが早く元の生活に戻れる日が来ることを心より願っております。
コロナウイルスによる影響も大きく、会社は非常に辛い数か月を乗り越えてきました。
ようやく光が見え始めたこのタイミングでの自然災害。
私ならどうだったろうか。
とても人ごとに思えず防災はじめ日頃できることを怠らず努めねばと再認識させられました。
この岐阜県本巣郡近辺は、大きな影響もなく過ごすことが出来ております。
これを当たり前に思わず、防災意識は常に持たなければならないと痛感しました。
弊社も未だコロナウイルスの影響が大きく、通常の運営に戻るのは年内は厳しい見込みです。
しかしながら、日々わずかずつの回復傾向を見ていますと、来年への希望へつながってまいります。
それが実現できているのも、日々職場で精一杯働いていただくスタッフあってこそです。
その頑張りに報いるためにも私は会社状態の改善を図ってまいりたいと思います。
今年は耐える年です。
来年心より笑えるように精一杯務めてまいりたいと思います。